やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第70回)」レビュー

イメージ 1
 
来週はなっちの新曲を宇宙初オンエアということで、
久々の新曲について、思い入れタップリに熱く語っていましたねえ。


8/6にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第70回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
新曲リリースの話し、
Birthday Liveの話し、
秋ツアーの話し、
そしてゴミ捨ての話しが中心でしたね。


まずは、
9/15にリリースされる12thシングル
『雨上がりの虹のように』の話し。

今回は重要なインフォメーションがあると前置きして、
発表されたのが、
1年9ヶ月振りとなる新曲リリースの話しでしたね。


なっちは久々のシングルリリースということで、
燃えに燃えているという感じ。

岡村孝子さん作詞作曲のミディアムテンポなナンバーで、
20代、30代の女性に共感してもらえるような歌詞になっているので、
ぜひ多くの方に聴いてほしいとは熱く語っていましたね。

また、
初めてスタジオミュージシャンの方と一緒にレコーディングをしたり、
上手く歌おうとか、リズムを刻まなきゃとは考えずに、
すぐ傍にいる人に伝えるつもりで歌ったりとか、
レコーディングも新たなアプローチで取り組んだとのこと。

なっちの新曲に賭ける意気込みが、
ひしひしと伝わってきましたね。


なお新曲は、
カップリング曲の『夢をあきらめないで』と合わせて、
来週の「あなたに会えたら」で宇宙初オンエアとのこと。

とにかく早く聴きたくて、
来週の放送が待ちきれませんね。


また、
今度の火曜日に迫ってきた
Birthday Liveについても熱く語っていました。
一夜限りのスペシャルライブということで、
いろいろな企画を考えていたり、
セットリストもスペシャルになるということで、
こちらも待ちきれない感じですね。


さらには、
9月から始まる秋ツアーについても、
なっちの口から意気込みを語ってくれました。

なっち曰く、
いつものナチュラルスタイルの中に、
ちょっと違ったスパイスも効かせようと考えているとのこと。

今年初めてのなっちツアーですし、
今から気合が入っちゃいますね。


なお、
なっちは先日、
夏休み中の子供に間違えられたと話していましたが、
それは大量のゴミ捨ての時だったそうです。

メイクさんのゴミ捨ての話しや、
風水からゴミ捨てを思い立ったそうですが、
70リットルのゴミ袋で22袋、
45リットルのゴミ袋で5~6袋捨てたそうで、
家の中がスッキリして気分もスッキリするので、
みんなも是非と奨めてましたね。

自分は夏の暑い日に行なうつもりはありませんが、
確かに入らない物は大量に溜ってきているので、
年末までには整理して捨てなきゃとは思っています。


ということで、
今回は新曲リリースを中心に熱く熱く語ってました。

そして次回は、
『雨上がりの虹のように』と『夢をあきらめないで』の
宇宙初オンエアということで、
とにかくめっちゃ楽しみで、今から待ちきれなくてワクワクしちゃいますね・・・。