やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】○○がんばらなくてもええねんで!!♪PVレビュー

イメージ 1
 
とにかくめちゃくちゃ楽しくて、面白くて、
何度でも見たくなるPVに仕上がりましたねえ。


Gyaoさんで、
スマイレージの2ndシングル
『○○がんばらなくてもええねんで!!』のPVが、
8/19までの期間限定で公開されています。

15秒スポットを見たときは、
コミカル過ぎると思ったのですが、
フルバージョンで通して見ると、
キュートさとコミカルさが
絶妙なバランスで成り立っていることが分りましたね。


芸歴が長いスマイレージなので、
コミカルな部分も照れることなく、
大胆に思いっきり演じていて、
表現力の高さを感じさせてくれました。

特に、
かにょんはコミカルな歌唱法も含めて、
抜群のキレと深みがあって、
優等生キャラから脱却するきっかけになるのではないでしょうか。


う~ん、
15秒スポットを見たときに、
もっと正統派路線でと提言しましたが、撤回します。

スマイレージには、
キュート&コミカル路線を極めてほしいですね・・・。