やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)・スマイレージ】「歌の楽園」突撃レポート・・・

 
イメージ 1
 
ゆうかりんからのメッセージは、まさに胸キュン状態でしたねえ。


歌の楽園』の最終回にゲスト出演したスマイレージ
れいにゃが突撃レポートした動画が公開されています。

最終回のテーマは「春」。


まず春については、
サキチィーは黒以外の服に挑戦したい、
ゆうかりんは花粉症なので春を乗り越えたい、
あやちょは昨年と違うカニを探したい、
(昨年の春、家の庭の土の中からカニが出てきたとのこと)
かにょんはスマイレージでいっぱいイベントをやりたいと
それぞれ抱負を語ってました。

この中では、
あやちょのコメントが変わり過ぎていて、
れいにゃも何度も吹き出して、聞き直していましたね。


一方、
スタッフさんからのリクエストで、
「遠く離れる男友達に別れの胸キュンメッセージ」を
ひとりだけ発表することに・・・。

ジャンケンで発表するメンバーを選ぶ前から、
ゆうかりんが極端に嫌がっていましたが、
案の定、ゆうかりんがジャンケンに負けてしまいました。


他のメンバーが大喜びする中、
覚悟を決めたゆうかりんからのメッセージは、
「また、必ず会おうね」。

恥ずかしがりながらも、
懸命に伝えたゆうかりんに、
まさに胸キュン状態になっちゃいましたね。


ちなみに、
スマイレージが番組内で歌ったのは、
SPEEDさんの『my graduation』とのこと。
(放送は、テレビ東京系で3/27(日)17:30から)

スマイレージの切なくもキュートな歌声を、
しっかりとチェックしたいですね・・・。