やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】4thシングル「この胸のときめきを」PVレビュー

イメージ 1

確かに秋らしい旋律だけど、勝負曲のわりには平板でインパクトに欠ける感じですねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/30リリース予定のまのえりの4thシングル

この胸のときめきを』のPVが配信されています


まのえりにとって、

秋から冬にかけてメインに歌っていくこの曲が、

年末の賞レースおよび紅白に向けての勝負曲のはず。

なので、

デビューシングル並みのプロモーションを展開すると思うのですが

曲調が平板で、サビも弱くてインパクトに欠ける仕上がりですね


確かに秋らしいしっとりとした旋律で、

PVもソフトフォーカス中心で丁寧に作られていますが、

ピアノ演奏とエッグとのダンスシーンのアンバランス感が増してしまった感じ

2nd、3rdと、

ダンス色を強めていったものの、

やや行き詰まりの閉塞感は否めませんが、

弾き語りに振り子を振り切れない中途半端さが目立ってしまってますね


う~ん、

8/30の横浜BLITZで生で聴けると思うので

その時に評価が変わるかも知れませんが

勝負作としては、メリハリに欠けていて、ちょっと残念な仕上がりでした・・・。