やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第17回)」レビュー

イメージ 1

なっち夏コンのツアーファイナルが近付いて、一気に盛り上がってきましたねえ。

7/24にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第17回目を

いつもと同様、落ち着いた時間にインターネットラジオで聴きました

さて今回は、

枕と黒柳徹子さんとツアーファイナルに向けた話しが興味深かったですね。


まずは、枕の話し。

梅雨があけて夏本番になり、

なっちは暑いを連発しながらも、

家ではエアコンを使わずに、

ちょっと埃を被った扇風機を引っ張リ出して来たとのこと。


そんななっちの熱帯夜対策はジェル枕で

最近のハマっている物のひとつだそうで

タオルに包んで使っていて、朝まで気持ち良く眠れるそうです

なっちは夏バテしなくていつも元気と話していましたが

楽しみながら工夫しているところが大きいのかも知れませんね


また、

キズナ食堂で共演した黒柳徹子さんについては

なっちが一番会いたかった人だけに、やや興奮気味に語ってましたね

なっち曰く、

とっても頭が良くて、可愛くて、キュートな方で

収録が終わって一緒に写真を撮って下さいと頼みに行った時には

大好きです!と言ったら、抱きしめてくれたとか。(羨ましい)


なっちは、

台湾ライブでは黒柳徹子さんのヘアースタイルを真似していたそうで

時々挑戦すると語っていましたが、本当に大好きなんですね

ちなみに、

番組は娘。OGと現役メンバーが中心だったのですが

話しは尽きなかったそうで、番組を企画した制作サイドに感謝していました


なお、

番組の最後に行なうインフォメーションでは、

ツアーファイナルについて、熱く熱く語ってました。

今回の夏ツアーのファイナルは、

河口湖ステラシアターで行なわれるのですが、

イルカさんのイベントで初めてステージに立った時に

絶対ここで自分のライブを行ないたいと思ったそうで

ツアーファイナルの会場に決まった時にはめっちゃ感動したとのこと


ステージの後ろは芝生と森になっていて、

その後ろには富士山があると、

自然が大好きななっちらしく嬉しそうに話していたり、

今は話せないけどスペシャルな企画が盛りだくさんなので

遊びに来てくださいねと、熱~く熱~く語ってました

まさに思いが溢れて、こぼれ落ちそうでしたね。


う~ん、

なっちの河口湖は自分にとっても初の野外なっちということもあり

気分がもりもりに盛り上がって、早くもMAXに達してしまいそう

その前には東京厚生年金会館のなっちコンもあるし

今年の夏はなっち尽くしでとびっきりの思い出が作れそうですね・・・。