やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第277回)」レビュー

イメージ 1
 
ツアーファイナルの福岡昼公演には、
裕ちゃんファミリーも見に来てくれて、
裕ちゃんベビーにも久々に会えたみたいですねえ。


9/14にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第277回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
福岡のツアーファイナルの話し、
ツアーの打ち上げの話し、
クラシカル&クロスオーバーの
アルバムリリースの話しが
興味深かったですね。


まずは、
9/7に福岡・博多で行われた
ツアーファイナルの話し。

ツアーファイナルの昼公演には、
現在、福岡に住んでいる
裕ちゃんファミリーが見に来てくれたとのこと。


裕ちゃんベビーにも久々に会えたけど、
すごく大きくなっていてアレマ!と思ったそうです。


なお、
裕ちゃんベビーは前髪を切り過ぎていて、
男の子みたいになっていたとか。


ハイタッチを覚えていて、
バイバイも可愛かったと語っていました。

子供大好きのなっちの笑顔が
目に浮かぶようでしたね。



一方、
ツアーファイナル後の打ち上げでは、
水炊きを食べに行ったとのこと。


水炊きの鶏というと、
モソモソしている印象があったけど、
今回はプリップリで、
言葉にならないほど美味しかったそうです。


明日も明後日も食べたいほど美味しくて、
細胞中で美味しいと言っているのが分かったとか。


9/15のFC限定イベントでも
この時の水炊きの美味しさを力説していたので
よっぽどなっちの味覚にヒットしたのでしょうね。



なお、
クラシカル&クロスオーバーの
アルバムリリースについては、
ファンの方も驚きましたよね!とのこと。


こんなことになるなんて、
誰も思っていなかったと
興奮気味に語っていましたね。


そして、
こんなチャンス、
歌手人生の中でも
(2度と)ないと思ったとか。


今は、
ひとつずつ進んでいる状態で、
応援よろしくお願いしますねと
話していましたね。



ということで、
今回は歌に関する話題が多かったです。

7月から完全歌手モードのなっちは、
ますます絶好調で、
このまま突き進んでほしいですね・・・。