やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。'14)】モーニング娘。卒業後は、芸能活動を休業と発表!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
さゆみんモーニング娘。卒業後も、
芸能界で活動を続けると当たり前に思っていたので、
衝撃が走りましたねえ。


昨日(9/20)から始まった
モーニング娘。'14の秋ツアーで、
さゆみんが娘。卒業後に
芸能活動を一時休業すると発表されました。

さゆみんは芸能活動を続けていくうえで、
特に支障はないと思っていたので、
あまりに意外な発言に衝撃が走りましたね。


でも、
芸能界に興味があったわけではなく、
モーニング娘。が大好きなので
この世界に飛び込んだと話していたさゆみん

なので、
その娘。を卒業することで、
12年間頑張ってきたという達成感はあるでしょうし、
青春時代を娘。に捧げて走り続けてきたのですから、
心身ともにリフレッシュするために休みたいという
気持ちはよく分かります。



ちょっと寂しい気持ちはありますが、
さゆみんの意思を尊重して、
温かく見守ってあげるべきだと思いました。


そしてもし、
また芸能界に復帰したいと思った時には、
今まで以上に応援していくことが、
頑張り続けてきたさゆみんへの
感謝の気持ちを示すことになるのではないでしょうか。



自分は、
9/30の日本武道館(チケット入手済み)と、
11/26の卒コンに参戦するつもりですが、
お疲れさまでしたという感謝の気持ちを込めて、
娘。加入以来最高に輝きを増しているさゆみん
全力で応援したいと思っています・・・。