やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第18回)」レビュー

イメージ 1

なっちはツアーファイナルが近付いて、気持ちも昂ぶってましたねえ。

7/31にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第18回目を

いつものように、雑音の無いインターネットラジオで聴きました

さて今回は、

ツアーファイナルが近付いているということで

東京公演と河口湖のファイナルに向けた話しが多かったですね

また、

7月の最終日で、夏休みの思い出話しも飛び出しました。



まずは、夏休みの話し。

なっちは、

夏休みの宿題をギリギリまでやらなかったと話していて

まるでカツオかのび太のようだなあと思いながら聴いてました


実は、

自分の弟がそういうタイプで、

周りの苦労は見てきたので、

なっちの両親やお姉さんは大変だったろうなあとリアルに思いましたね

なお、

ラジオ体操は休まずに行っていたそうで、

こちらは自分と似ていて、共感するものがありました。



また、

ツアーについては

ファイナルに向けてリハの真っ最中だったようで

とにかく熱く熱く語ってましたね

今の時点では、

東京公演に参戦した後なので、

なっちの語っていたスペシャルな内容も把握できるのですが、

最初に聴いた時は東京公演の前だったので

期待が高まって、なっちの言葉にいちいち反応しちゃいました


なお、

河口湖ではさらにスペシャルになるそうなので、

なっちが語っていた新たな挑戦も見れるのではないでしょうか。

おそらく、

音霊ライブ以上にセットリストを変えてくると予想しているのですが

野外ならではの試みもあるのではないかと、今から期待が高まります


う~ん、

ツアーファイナルが近付くにつれて

なっちのテンションもどんどん上がっているようです

これは今週の放送は、さらに気分が↑↑になっているかも知れませんね・・・。