やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(8/10)は、なっちの28歳の誕生日です。

おめでとう!!!!!



27歳のなっちは、

アコなちのファイナルから始まり

秋のAngelicツアー、冬のプレミアムツアー、三文オペラへの出演

そして夏のツアーと、挑戦しながら成長し、充実した1年だったと思います。

ハロー!卒業と三文オペラの演技によって、

アイドルを完全に卒業し

アーティスト・安倍なつみとして確かな一歩を踏み出した1年でしたね。


そして迎えた、28歳。

なっちは河口湖のファイナルで、

「挑戦することが好きで、これからも挑戦し続けていきたい」

大自然のようにどっしり構えた優しい人になりたい」と話していて

これからも前を向いて歩き続けていくのではないでしょうか


今回の夏ツアーでは、

等身大のなっちを前面に押し出しましたが

音楽とファンに自然で素直な気持ちで向き合うことで

ソロツアー最高の完成度と今後の方向性に確かな光を見出したなっち。

28歳のなっちも、

様々なことに挑戦し、ハラハラドキドキさせられると思いますが、

歌手を本業として歌い続ける限り

ゆったりとした気分で見守りながら、永遠の1推しとして全力で応援していくつもりです


なっちにとって、28歳が充実した1年でありますように・・・。