やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】Summer Live 2015 ~Dreams~七夕スペシャルat音霊レポ2015.7.7

イメージ 1

イメージ 2

なっちはいつもよりリラックスしていて、
バラード系の聴かせる曲はよりスイートに、
盛り上げる曲は大いに弾けて、
忘れられないな七夕ライブになりましたねえ。


7/7に音霊 OTODAMA SEA STUDIOで行われた
安倍なつみ Summer Live 2015 ~Dreams~
七夕SPECIAL at OTODAMA』に参戦しました。

音霊は2年連続で4回目、
そのうち3回は七夕開催ということで、
なっちの夏の定番になった感じ。

音霊は海岸の砂浜に建てられた
夏限定のライブハウスで、
自然大好き、海大好きのなっちは、
普段よりもリラックスしていましたね。


いい意味で肩の力が抜けて、
歌声もより柔らかく、より艶も増して、
バラード系の聴かせる曲は、
よりスイートに心に心地良く響いてきました。


また、
盛り上げる曲は
よりしなやかに、よりパワフルにシャウトしていて、
なっちに導かれて大いに弾けちゃいましたね。



なお、
今回は音霊ということで、
なっちは『風を感じて』のMVの衣装で登場。


音霊キマグレンのプロデュース、
『風を感じて』はキマグレンのISEKIさんの作詞作曲なので、
この音霊ライブで着なかったら、
いつ着るんだというぐらいにピッタリでしたね。



さらに、
七夕スぺシャルということで、
『Summer Breeze』をライブ初披露。


まだまだこなれていない感じでしたが、
こちらも夏と海の曲で、
東京公演のレポで自分が予想したとおり、
音霊で初めて歌ってくれましたね。


なっちの
ファンに対するサービス精神と思いやりに
心が熱くなってしまいました。


そして、
ツアー最終日となる
8/10のバースデーライブに
ますます期待が高まりましたね・・・。



ちなみにセットリストは、
以下のとおりでした。

01.風を感じて
02.ポアンカレ
03.せんこう花火
04.嘘つき
05.小説の中の二人
06.Lady Greedy
07.月色の光
08.Summer Breeze 
09.トウモロコシと空と風
10.あなたに会えたなら
11.好きで×5
12.あなた色
13.beautiful

アンコール
14.心の友(五輪真弓のカバー曲)
15.愛しき人