やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの音霊ライブに当選・・・!!!

 
イメージ 1
 
これで2年連続で、
なっちの音霊七夕ライブの参戦が決定し、めっちゃ嬉しいですねえ。


昨日(5/10)は、
なっちの音霊ライブの、FC先行予約当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、


安倍なつみ SUMMER LIVE 2010~by the Milky Way~ in OTODAMA

●7/7(水)音霊 OTODAMA SEA STUDIO → ○(当選)


見事に当選を勝ち取りました。

なっちの音霊七夕ライブは、
昨年も参戦したのですが、
床が砂浜でテンションが上がるし、
MC中は波の音が聞こえて最高にロマンチックなんですよね。


七夕の夜を過ごすには、
最高のライブハウスで、
しかもなっちのライブが行なわれるのですから、
まさに最強の組み合わせです。

今年の夏の思い出作りも、なっちのライブで決まりですね・・・。