やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【秋山ゆりか(チャオ ベッラ チンクエッティ)】表参道/二子玉川/Never Never Give Up♪は、デイリー3位発進!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

レコード会社を移籍し、
グループ名を変えた最初のシングルは、
予想を上回る好スタートを切りましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、
チャオ ベッラ チンクエッティとしての1stシングル
『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』の
初日は3位でした。

初日の推定売上枚数は、19243枚。


レコード会社を移籍し、
グループ名も変更した再出発のシングルでしたが、
予想以上の好スタートになりましたね。

ポッジ時代からTOP10の常連だったので、
10位以内には入ると思っていましたが、
まさかTOP3内に入るとは思いませんでした。


今までの悔しさを払拭するような
ハチャメチャパワーで、
このまま突っ走ってほしいですね・・・。