やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】都内の女子高生100人と本気鬼ごっこ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7/7)、東京都内の女子高校で、
映画『リアル鬼ごっこ』JK100人と鬼ごっこイベントが行われ、
出演者のまのちゃん、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さんが
サプライズで出席。


体育館に集まった100人の女子高生の前に登場すると、
劇中さながらの”リアル鬼ごっこ”を2回行ったそうです。

ちなみに、
1回戦では、トリンドルさんと篠田さんは逃げ切ったものの、
ラスト1秒でまのちゃんは鬼に捕まって悔しそうな表情に。

2回戦目は女優陣が全滅するという結果に終わったとか。

なおまのちゃんは2回とも捕まってしまったものの、
「大人になってこんなに全力かつ笑顔で走ることがなかったので、
本当に楽しかったです」
笑顔を弾けさせてたみたいですね・・・。