やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【生田衣梨奈(モーニング娘。'15)】えりぽん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(7/7)は、えりぽんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年11月のさゆみん卒コンで、
はるなんと共に
娘。のサブリーダーに就任したえりぽん


発表直後は会場中からブーイングが出ましたが、
えりぽんにとっては想定内だったようで、
見事に切り返していましたね。


あれから、はや半年。

目立った動きはありませんが、
娘。'15は順調に滑り出しましたし、
えりぽんはいい意味で潤滑剤になっているのかも。


12期メンバーに対しては、
1年間は甘やかすと言っていましたが、
先輩との間の架け橋的な存在に
なっているのかも知れませんね。


これからも、
世界一のアイドルを目指しながら、
娘。内のムードメーカーとして、
メンバー間の結束に一役買ってほしいです・・・。