やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」でツッコミ役に挑戦!!!

イメージ 1

イメージ 2

まのちゃんはお説教キャラなので、
ツッコミ役はピッタリとハマりそうですねえ(笑)。


大人気コミック「となりの関くん」と
「るみちゃんの事象」を原作として、
7月よりMBS、TBSの深夜枠で
2本立てで放送されるドラマ
となりの関くんとるみちゃんの事象』。


まのちゃんが演じるのは、
『るみちゃんの事象』のくみちゃんで、
ぶっ飛んだキャラクターのるみちゃんの親友。


るみちゃんに日々の行動に呆れ戸惑いながらも、
るみちゃんがとっても大好きという心の機微を
ツッコミを入れながら絶妙に演じるみたいですね。


なお、まのちゃん曰く、
「原作を読んだ時、あまりにも面白くていっぱい笑いました。
なので今回、くみこを演じるのは正直とてもプレッシャーです」

とのこと。

「でも、実写ならではの会話のテンポ感や絶妙な表情など
いろいろ研究したので
是非たくさんの方に観て笑っていただきたいです!

あと、的確でキレのあるツッコミ役に初挑戦しているので、
そこにも注目してください。」

と語っていました。


う~ん、
まのちゃんは負けん気が強くて、
しかも黙っていられないお説教キャラ(笑)。


なので、
ツッコミ役はピッタリとハマりそうですし、
新たなキャラを発掘してくれるのではないかと
期待が高まりますね・・・。