やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第318回)」レビュー

イメージ 1

なっちは”ねば~る君”と言ったつもりが
何度も”のび~る君”と言ってしまい、
本当に天然だと思ったと語っていましたねえ。


6/28に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第318回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
梅雨バテの話し、
Dreamsツアーの話し、
サプライズテレフォンGOALの話し、
そして”ねば~る君”の話しが面白かったですね。


ますは、
梅雨バテの話し。

6月に体調を崩す人を
梅雨バテと言うとのこと。


予防するには、
きちんと汗をかいて、
基礎代謝を上げるのが良いそうです。



なっちもツアー中であるとはいえ、
歌中心のライブなので
あまり汗をかかないとか。


なので、
普段は歩くようにしていて、
めるちゃんとの散歩も
遠回りしているそうです。


なっちはツアーの真っ最中ですし、
体調管理には
細心の注意を払っているみたいですね。


そのDreamsツアーですが、
大阪も名古屋も
今までとは違う盛り上がりだったとのこと。


ライブ会場では
アルバム『Dreams』を先行販売していましたが、
その場で聴くことは出来ないので、
初めて聴く曲に前のめり状態の
ノリだったみたいですね。



ちなみに、
初日の大阪が終わって、
みんなで食事に行ったけど、
今回のバンドメンバーはみんなお酒が強いとか。


特にギタリストのしんちゃんは、
なっちツアーに初参加ですが、
お酒のスピードがとにかく速かったと
語っていましたね。



一方、
先日のこの放送で行った
「サプライズテレフォンGOAL」は、
何が起こるか分からない特別企画の第2弾。

電話を取ったリスナーの方は
どの人も興奮気味のリアルな感じが
凄く良かったとのこと。


これはやっぱり、
時々やるべきだなぁと思ったそうです。


なおなっち自身は、
みんなが電話の前で待っていると思うと、
胸が熱くなったとか。


第3弾あるので、
待っていてほしいと話していましたね。

自分はその週は出張続きで、
あきらめて申し込まなかったのですが、
次はスケジュールが合ったら、
奇跡を期待して申し込んでみようかなぁ・・・。


さて、また話しは変わって、
先日、ヒルナンデスにゲスト出演したなっち。

”ねば~る君”と言ったつもりが、
何度も”のび~る君”と言ってしまったとのこと。


出演者のみんなにツッコまれて、
自分は本当に天然だと思ったそうです(笑)

なおその話題を話している時も、
”のび~る君”と間違って言っていたなっち。

なっちの中では、
”ねば~る君”は、
”のび~る君”に変換されて
インプットされてしまったいるのでしょうね(笑)


ということで、
今回はツアーの話しから、
ラジオの話し、テレビの話しと
バラエティに富んだ内容でした。

それだけ、
なっちは忙しく活動していると
いうことなのでしょうね・・・。