やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・尾形春水・牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】アー写が更新!!!

イメージ 1
 
モーニング娘。'15になって、
初のアー写が公開されましたね。


アー写の構成は、
さゆみん卒業後の9人体制のアー写に、
2列目に12期メンバーが加わっているので、
おそらく前アー写と同時期に撮影されたと思います。


ただ1列目が、
りほりほ、あゆみん、くどぅー、さくらちゃんとなっていて、
今後はこの4人が中心になって
娘。'15を牽引していってほしいという
思いが込められているのではないでしょうか。


また、
12期メンバーを先輩メンバーが
上下から守っている感じとか、
フクちゃん、はるなん、えりぽん
リーダー、サブリーダーが最上段に位置していて、
娘。全体を見守っているように見えるとか、
いろいろと推察できるひな壇になっています。


ある意味、
現在のモーニング娘。'15の状況を表現した
アー写なのかも知れませんね・・・。