やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希(モーニング娘。'22)】Chu Chu Chu 僕らの未来♪は、デイリー2位発進・・・

ちぃちゃんのラストシングルは、
まずまずの好スタートを切りましたねえ。


オリコンのデイリーシングルランキングで、

モーニング娘。'22の最新シングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』の
初日は2位でした。

初日の推定売上枚数は、
83,299枚。


う~ん、
ちぃちゃんにとっての娘。ラストシングルは、
まずまずの好スタートを切りました。

1位とは大差をつけられていますが、
3位には大差をつけていて、
週間2位でゴールテープを切りたいですね・・・。