やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子・光井愛佳・熊井友理奈・中島早貴(ガーディアンズ4)】PARTY TIME♪PVレビュー

イメージ 1

今回のPVの見どころは、ロケ撮影のダンスと食べる姿とシャボン玉ですかねえ。

Dohhh UP!さんで、
ガーディアンズ4の3rdシングル『PARTY TIME』の
PVが配信されています

先日、
ガーディアンズ4のコメント動画を見たとき、
PVでは大きなシャボン玉が登場すると聞いて、
見た記憶は無いなあと思っていたら、
Dohhh UP!さんでの配信が遅れていたんですね


ハロー!の新曲は、
Dohhh UP!さんで配信されるPVで
初めてフルで聴くのが習慣になっていたので、
逆に新鮮でした。

PVでは、
しゅごキャラのアニメがふんだんに出てくるので、
権利絡みで配信が遅れたんですかね?


ちなみに、
PVではロケでダンスシーンを撮影しているのですが
自然の中での開放感が心地良かったです。

スタジオ撮影のような緻密なライティングは出来ませんが、
ダンスのエネルギーを表現するなら
ロケの方が向いているとあらためて感じましたね


また、
食べるシーンがインサートされるのも新鮮でした。

メンバーの素顔が垣間見えて
それぞれの個性が際立ってましたね


そしてもちろん、
大きなシャボン玉を使った部分も印象的でした。

シャボン玉と戯れる無邪気な姿は
ナチュラルでキュートな魅力に満ち溢れていて
ファンにとってはたまらない映像に仕上がってますね


オリコンのデイイーシングルランキングでは
13位→16位と苦戦していますが
楽曲もPVも完成度は高くて頑張っているので、何とか盛り返してほしいです・・・。