やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。の「なんちゃって恋愛」PVレビュー

イメージ 1

抱いて~♪とMemory~♪を彷彿させるラップ調とロケ撮影が、めっちゃカッコイイですねえ。

Dohhh UP!さんで、

モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル

『なんんちゃって恋愛』のPVが配信されています


今回の曲は、

ファンサイトでもやたら評価が高いですが、

クールかつダンサブルで、確かにハイレベルの作品に仕上がってますね。

Berryz工房の20thシングル「ライバル」の時も感じましたが、

節目のシングルとなるとつんくPも気合が入るようで、

まだまだ出来るじゃん!という感じ。

ラップ調を効果的に取り込んだ部分は

抱いてHOLD ON ME!♪を彷彿とさせるし

倉庫のようなロケ撮影とライティングはMemory 青春の光♪を思い出させて

めちゃくちゃカッコ良かったですね


また、

愛ちゃんとれいにゃはいつも通り安定していましたが、

ソロパートで目立ったのは、小春ちゃんさゆみんえりりん

春ちゃん

クールビューティでビシッとキメていたし

さゆみんはアイドルボイスでいいアクセントになっていたし

えりりんはキュートで切ない歌声を響かせて、胸に迫ってきました


う~ん、

今度の新曲は現娘。のレベルの高さを示す秀作で

質の高さがセールス面でも好結果につながることを期待したいですね・・・。