やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】チョコレート魂♪PVレビュー

イメージ 1

セットも照明も地味だったけど、まっつーの表現力で明るくキュートに仕上がりましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

2/11リリース予定のまっつーの21thシングル

『チョコレート魂』のPV配信が始まりました。


まっつーにとっては、

久々にポップなシングルということで、

PV配信を心待ちにしていましたが

恋する女性のウキウキした気持ちを

まっつーはいじらしくキュートに表現していましたね

セットも衣装もジャケ写と同じで1種類のみ、

照明も暗めでカット数も抑えるなど、

桃色片思い♪の頃とは比べものにならないほどの低予算だったと思いますが、

歌一本で勝負するというような、まっつーの気迫が伝わってきました


まっつーの歌声を聴くだけで

歌詞の世界が心の中で鮮やかに映像化される感じ。

まっつーのPVには、

豪華なセットも、華やかな衣装も、目を奪うような映像テクニックも必要ではなくて、

まっつーが歌っている映像さえあれば、それだけで十分なのかも知れません


う~ん、

今回の曲は、

そのフレーズからepoさんの「う、ふ、ふ、ふ、」を彷彿させるとの感想もありましたが

確かに似ている部分はあって、独特の浮揚感に心も浮き立つ感じでした

まさに、

聴けば聴くほど好きになるタイプの曲で

ドラマ等のタイアップで繰り返し流れれば

ブレイクする可能性を秘めていると思うんですけどね・・・。