やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーのただ泣きたくなるの・・・♪

イメージ 1

よっすぃーのファルセットボイスは、甘くて可愛い感じでしたねえ。

昨日(9/21)の歌ドキッ!は、

よっすぃー中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」に挑戦しました


秋の夜長にふさわしい切ない曲でしたが、

よっすぃーはファルセットボイスを駆使して丁寧に歌ってましたね

声量と艶はやや不足していましたが

甘めの可愛いファルセットで、よっすぃーのあらたな魅力を発見した感じ


娘。を卒業し、

歌ドキッ!の常連として出演回数が増えているよっすぃーですが、

歌うたびに新鮮な驚きがあって、歌手としてポテンシャルの高さを感じますね。


う~ん、

娘。時代はかっこいいキャラが先行した感じのよっすぃーでしたが

歌手としての実力を発揮するのはこれからなのかも知れません

来週は2曲を披露してくれる予定ですが、今から楽しみですね・・・。