やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

れいにゃの写真集「GIRL」の表紙が公開・・・!

イメージ 1

おぉ、これはナチュラルにめっちゃカワイイれいにゃですねえ。

9/27発売予定のれいにゃの5th写真集「GIRL」の表紙が公開されました


最近は、

春ちゃんの勢いに押され気味に見えたれいにゃですが、

コケティッシュな可愛さはやっぱり魅力的ですね

春ちゃんは昭和の匂いのする古風なキュートさが魅力ですが

れいにゃは現代的でちょっと危険な香りがする部分に魅力があって

対照的なふたりが競うことで、娘。はさらに輝きを増すと思っています。


今回の表紙は、

れいにゃのカワイさを素直にストレートに表現することで

インパクトのある仕上がりになっていて

素材がとびっきりならば、余計な小細工は必要ないことを実証した感じ

これは、

写真集の内容にも期待が高まりますね・・・。