やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのソロデビューイベントから3年・・・

イメージ 1

よみうりランドEASTのなっちソロデビューイベントから、今日で3年が経ちました。

ブログ友達のNoeruさんからのコメントで気付いたのですが、

なっちのソロデビューイベントは、ちょうど3年前の2003.8.18でした


なっちのソロデビューシングル「22歳の私」の初回限定版にイベント参加券が封入されていて、

イベント券があれば誰でも参加できたのですが、事情があって朝早くから並ぶことは出来ず、

朝8時過ぎによみうりランドEASTに到着したときは、すでに長蛇の列・・・。


まあ、

何とか1回目のAブロック15列目をゲットできましたが、

会場限定発売のDVDを買うときもまた長蛇の列で、人ひとヒトでいっぱいでしたね。

(人が集まり過ぎて、イベントも2回に分けて開催することになったし・・・)

でもそれだけなっちを応援しようという人が多かったわけで、

自分も嬉しかったし、なっちも笑顔笑顔でした。


また、

イベント自体も、時間は少なかったもののなっちワールド全開でしたね。

とにかく初めてのソロイベントで、

MCは緊張していてたどたどしかったですが、

思いを伝えようと全力投球で歌う姿を見て

なっちが走り続ける限り、ずっと応援していこうと固く決意しました。


あれから、今日で丸3年。

ミュージカル、ソロツアー、活動自粛、レビュー&コンサート、ふれあいコンサート、

パシフィックイベ、CDSハロプロオンステージと、様々なことがありましたが、

なっちへの思いは全く変わらないし、ず~っと1推しの存在です。


いつまでも、なっちを応援し続けていきたいですね。

すべてはなっちのために・・・