やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのディナーショーまで、あと2日・・・

イメージ 1

8/19夜のなっちディナーショーが間近に迫ってきました!

今回のなっちの夏のディナーショーは、計5回。

先日(8/6)のSummer Special Show 2006のセットリストは、こんな感じだったようです。
1.スイートホリック
2.恋にジェラシー申しあげます
3.OLの事情
4.空 LIFE GOES ON
5.22歳の私
6.せんこう花火
7.スペシャルメドレー
  LOVEマシーン~ふるさと~DoitNow!~ザ・ストレスLOVEマシーン
8.F.O.
9.だって生きてかなくちゃ
10.あなた色
11.腕組んで帰りたい
おそらく8/19のセットリストも同じだと思いますが、

特に注目したいのは「せんこう花火」。

2003年8月のなっちソロデビューイベントで初めて歌ったときが特に印象的ですが、

生で聴くのは2004年のあたな色ツアー以来なので、とにかく楽しみですね

今の時期にピッタリな曲だし、なっちの切ない歌声を堪能してきたいと思っています。


う~ん、

早く土曜日にならないかなあ。