やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】8月のカジュアルディナーショーで生説教!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8/27~8/28に
ミュージックレストランLa Donnaで行われた
真野恵里菜カジュアルディナーショー2016 Summe
r~GRAND Show!~』

バックバンドを引き連れて「ゼンブダイスキ」からスタートし、
黄昏交差点」「世界はサマー・パーティ」、「花言葉」、
「はじめての経験」「OSOZAKI娘」「Ambitious Girls」、
そして名曲「My Days for You」と「Song for the DATE」と、
ファンにはたまらない珠玉のセットリストだったみたいですね。


さらにカバー曲のコーナーでは、
ずっと歌いたかったという、真野ちゃんの大好きな夏曲
モーニング娘。(実際にはなっちソロ)の「せんこう花火」と、
ミキティのソロ曲「駅前の大ハプニング」を披露。

「せんこう花火」はしっとりと聴かせ、
「駅前の大ハプニング」は元気に可愛くと、
硬軟織り交ぜて魅了したみたいですね。


なお、
客席側に降りてのMCコーナーでは、
先日の『ミュージックステーション』で
モーニング娘。'16が出演していたのを
真野ちゃんがテレビで見たことが話題に。

真野ちゃんが、
「すごいね。みんな若いなって思って……。」
と感想を述べると、客席から笑いが起きたとのこと。


すると、
真野ちゃんのモードが切り替わり、
「みんなも同じだけ歳を重ねてるんだからね!
これすごい言おうと思って!
なんかTwitterとかでもさ”真野ちゃんも歳をとったね”とか
すごい言うけど、そのぶん、
みんなも歳を重ねてるってことを自分の心に深く刻んでください!」と
会場全員正座レベルの生説教モードになったとか。

その瞬間、
客席から爆笑と拍手喝采が湧きおこり、
真野ちゃん自身も「でもいいね、変わらず(笑)。」と、
いつもの光景を愛おしそうに眺めていたそうです・・・。


う~ん、
自分は諸事情があって参戦できなかったけど、
やっぱり参戦したかたなぁ。

今年の年末にも真野ちゃんCDSが開催されそうなので、
次回は絶対参戦したいですね・・・。