やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロ推し度ランキング2006.3.27

イメージ 1

最新のハロプロ推し度ランキングを発表します!

この企画も、今回で第4回目になりました。

先日のスポフェスや最近のTV出演で、かなり大きく変動しています。

それでは、いってみましょう!
●1推し:安倍なつみ(1推し→1推し→1推し→1推し)
●2推し:柴田あゆみ(2推し→2推し→2推し→2推し)
●3推し:紺野あさ美(3推し→3推し→4推し→3推し)
1推しのなっちは、いつでも最高に輝いていて、全く迷いませんでした

やっぱり、なっちは永遠の1推しですね!


また、2推しの柴っちは、

推し度が下がりかけてましたが、ハロ☆プロ オンステージの頑張りを観て復活しました。

なお、3推しのこんこんは、

スポフェスの大活躍で、推し度が急上昇しちゃいました。

何だか最近、すごく綺麗になったように感じていて、柴っちとの差はわずかですね。


●4推し:亀井絵里(4推し→4推し→5推し→4推し)
●5推し:あさみ(5推し→7推し→6推し→5推し)
●6推し:道重さゆみ(9推し→圏外→圏外→6推し)
●7推し:高橋愛(圏外→6推し→9推し→7推し)
4推しのえりりんと、5推しのあーさは、順調に推し度が戻ってきてますね。

また、6推しのさゆみんは、スポフェスで突如、推し度が復活しました。

かわいさブリブリなのですが、すごく生真面目で少女特有の不安定さもあって、

さゆみんの魅力に気付いてしまったようです。

なお、7推しの愛ちゃんは、

スポフェスの活躍とリボンの騎士の頑張りを期待して、推し度を上げてみました。


●8推し:松浦亜弥(10推し→9推し→8推し→8推し)
●9推し:新垣里沙(7推し→5推し→3推し→9推し)
●10推し:藤本美貴(圏外→10推し→10推し→10推し)
8推しのまっつーと、10推しのミキティの仲良しコンビは、

いいところと、気になるところが交互に見える感じで、ランキングはそのままにしました。

問題は、9推しのガキさんで、

痩せ過ぎのルックスと、オーバー気味のリアクションが、受け入れられなくなってきました。

自分の好みとズレてきてるみたいで、推し度が下がっちゃいました。


ということで、激しく変動した推し度ランキングでした。

でも、

いつも推し度が一番変動する娘。コンの参戦が、4/9に控えているので、

今回のランキングは、すぐに変わってしまうかも知れません。

特に、

コンサートになると、ガキさんの輝きとえりりんの笑顔は強力なので、

予断を許さない状況ですね。