やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

夏のハロプロコンも分割開催?

イメージ 1

次のFC先行予約が稼動を始めました。

ごっちんキャプテンのハロパは分かるのですが、

もうひとつのコンサートタイトルが、

これって、

冬のハロプロコン、”ワンダフルハーツ”の続きなんですかねえ。

とすれば、

次に”エルダークラブランド”もあるのかも・・・?


今年の夏は、

8/1からリボンの騎士が始まるので、

夏のハロプロコンは7月の早い時期に終わらせるんじゃないか、と思ってました。

でも、

冬のような分割コンにするとなると、共同コンまで開催するのは、日程的に厳しいですね。

まっつーソロコンとハロパは、6月の最終週まで行われるので、

ハロプロコンが出来るのは、もともと7月しかないですから・・・。


さあ、

果たしてどうなるのでしょうか?

次の青封筒の到着が、待ち遠しいですね。