やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ごっちんソロデビュー5周年おめでとう!

イメージ 1

今日(3/28)は、ごっちんが『愛のバカやろう』でソロデビューして5周年になります。

何だか、時間が経つのが早いですねえ。

ごっちんのソロデビューの時は、

楽曲が普通の歌謡曲過ぎて合ってないとか、

娘。、プッチモニ。と並行して活動していたので忙し過ぎるとか、

いろいろ言われたのが、つい最近のように感じています。


今では、

ハロプロ最高のパフォーマーとして君臨していますが、

ここまでくるには、大変な苦労があったと思います。

最近、

体調を崩してしまい、心配していたのですが、

復帰後は、今までよりもスッキリした感じで、ますます綺麗になって安心しました。


ごっちんは、

負けず嫌いの頑張り屋なのですが、

自分の体調とも相談しながら、

あせらずに、一歩一歩、アーティストへの階段を昇って行ってほしいと思っています。