やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。神奈川県民コンで良席キターッ!

イメージ 1

4/9夜、モーニング娘。の神奈川県民コンは、1階3列30番台の良席でした!

モーニング娘。のコンサートチケットでは、

昨年11月よこすかコンのB列(4列目)に続いて、1桁列がきました。

今回のFC席は、

けっこう3階席が多いのを知っていたので、せめて1階席が来ることを願ってたのですが、

予想以上にいい席が来て、興奮してます!


この位置だったら、

こんこんから、またレスを貰えるかも知れないし、

えりりんの笑顔を間近で見て、ハートを射抜かれちゃうかも知れないし、

さゆみんのかわいさに、痺れまくっちゃうかも知れないし、

ガキさんの輝きに、目を開けてられないかも知れないし・・・、

と、どんどん妄想が広がっていきます。

もうメチャクチャ楽しみで、ドキドキしてきました。


ということで、

娘。コンは良席続きで、何だかツキが回ってきてるみたいです。

実は、

先日当選した真理っぺCDSも、実質2列目通路側の神席のようで、

いい風が吹いているような感じ。


この流れを、当落結果待ちのFC限定イベにつなげたいですね