やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち八王子コンも最前列がキタキタキターッ!!

イメージ 1

イメージ 2

なっち松戸コンに続いて、なっち八王子コンも最前列がきて何だか恐くなってきましたねえ。

昨日(4/6)、FCからなっち八王子コンのチケットが到着しました。
安倍なつみ Concert Tour 2007 Spring 25~ヴァンサンク~
4/21(土)昼 八王子市民会館 1階1列20番台

キタ、キタ、キタ、キタ、キターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


1/7朝のエルダークラブ、4/15昼のなっち松戸コンに続いて

今年3回目の最前列がきちゃいました!

なっちコンでは2004年6月のパシフィコ横浜、2006年4月のよこすか芸術劇場

そして来週(2007年4月15日)の松戸森のホール21に続いて通算4回目

FCチケットとしては通算6回目の最前列で、うち5回がなっち絡みです。


とにかくチケット運が良過ぎて、恐くなってきました。

コンサートホールのFCチケットは今年4枚目の到着ですが、

4枚のうち3枚は最前列なんですよね。

個人的には来週の4/14が誕生日なので

なっちからのビッグなプレゼントだと思っています。


ちなみに、昨年4月もチケット運が好調でした。
4/9夜  モーニング娘。 神奈川県民ホール 1階3列30番台(実質2列目)
4/22昼 柴田あゆみ/あさみ パシフィックヘブン 整理番号10番台(最前列を確保)
4/22夜 安倍なつみ よこすか芸術劇場 1階H列10番台(実質9列目)
4/23昼 安倍なつみ よこすか芸術劇場 1階BB列20番台(最前列)
4/29夜 矢口真里/斉藤ひとみ 広尾ラ・クロシェット C-1桁台(実質2列目)

FC会員の場合、誕生月は良席を選んでくれるんですかねえ。

う~ん、

今回のなっち春コンは、今まで以上に思い出深いコンサートになりそうです・・・。