やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

吉川友ちゃんがハロプロエッグに・・・!

イメージ 1

ミッツィーと娘。8期オーデで争った吉川友ちゃんが、何とハロプロエッグに入ってました!

これは本当にビックリしましたねえ。

第一回ハロー!プロジェクト新人公演~さるの刻~/~とりの刻~の公式サイトがオープンし、

こちらから、どうぞ)

ハロプロエッグ全員の名前、写真、そしてプロフィールが公開されたのですが、

その中に娘。8期オーディションで最終まで残った吉川友ちゃんを見つけてしまいました。


ハロプロエッグの全容はず~っと前から知りたかったので、

THE ポッシボーを入れると総勢32名で予想よりも多いなあとか、

この娘が℃-ute岡井千聖ちゃんの妹の岡井明日菜ちゃんなのかとか、

コレティのニックネームが「コレコレ」になってて、コラコラと思ったりしてたのですが、

どこかで見たことがある娘がいるなあと思ったら、吉川友ちゃんでした。


確かに、

8期オーディションの時から人気がありましたが、

まさかエッグに入っているとは思いませんでしたね。


う~ん、

娘。オーディションで落ちて事務所入りしたとなると

ミキティと同じパターンですね

もしかしたら、ソロデビューの準備のために、一時的にエッグに加入したのかも知れません。


実はハロプロ新人公演のFC先行はスルーしちゃったのですが(落選もあるようですね)、

ちょうどオデッセーの先行抽選受付中ですし、再検討したほうが良さそうですね・・・。