やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・譜久村聖】モーニング娘。9期メンバーが決定!!!

イメージ 1
 
オーディションの合格者はほぼ順当だったけど、
エッグからの抜擢はつんくPらしいサプライズでしたねえ。


昨日(1/2)、中野サンプラザで行なわれた
Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~』で、
モーニング娘。9期メンバーが発表されました。

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳
 
鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳
 
鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

譜久村 聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生14歳


最初の3人は娘。9期メンバーのオーディションからの合格者で、
美女学』で放映されたオーディションの映像を見ていた中では、
最終選考に残った5人のうちのTOP3だったので、
順当な結果だったと思います。
 
 
一方、
ハロプロエッグから抜擢された譜久村聖ちゃんは、
つんくPらしいサプライズでしたね。

つんくP曰く、
「......実は(8人が揃った)メンバー表を見ていてなんかしっくりこないなと
思いまして。僕には理想のモーニング娘。のかたちがありまして、どうしても
それに近づけたい。あと1名、参加させたいメンバーを決心しました。
エッグの中から......本人まだ全然知りません。なぜならば今僕は初めて
しゃべってるから(笑)。発表します。うらみっこなしです。譜久村!」とのこと。


う~ん、
画像を見た限りでは、
5人+3人+1人の新生モーニング娘。は、
全然バラバラに見えるけど、
つんくPマジックと新メンバーのこれからの頑張りで、
新しいモーニング娘。を作っていくのだと思います。

その試行錯誤しながらも進化していく過程を
共通体験として共有するのも、
娘。ファンならではの楽しみ方なのでしょうね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3