やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2017-01-09から1日間の記事一覧

【植村あかり(Juice=Juice)】ハロプロデジタルブックス(1月)に登場!!!

突出した美貌と 完璧なプロポーションで、 ハロー!のビジュアルクイーンに 君臨しているあーりー。 パーフェクトな美しさに 女神の称号を授けたいですね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)・石田亜佑美(モーニング娘。'17)】ハロコンでお祝い・・・

1/7に二十歳になったあゆみんを ハロコンの舞台裏で祝福したかみこちゃん。 あゆみんからはこの前、 「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」の、 かみこちゃんのソロのところが好きって言われた、 声がいいって言われたという…

【譜久村聖(モーニング娘。'17)・真野恵里菜】まのちゃんがハロコンに・・・(2)

ハロコンを観に来たまのちゃんに、 思わず飛びついて 顔がデレデレになってしまったフクちゃん。 まのちゃんが来るのは聞いてなかったそうで、 驚いちゃったぁ、ちょー嬉しい!とのこと。 そして、 堂々としていてカッコ良かったと言ってもらい、 会えて本当…