やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春】Milky WayのデビューシングルPVが配信中・・・!

イメージ 1

全体の曲調はヨーロピアンテイストで、バラライカ♪の第2弾って感じですねえ。

きらレボ発の新ユニット

Milky Wayのデビューシングル『アナタボシ』のPVが、 Dohhh UP!さんで配信されています

メンバーは、
Milky Way月島きらり久住小春モーニング娘。)
★スポーティー少女/雪野のえる北原沙弥香ハロプロエッグ)
★不思議少女/花咲こべに吉川友ハロプロエッグ

今回はかなり難度の高い曲を持ってきましたね。

変則的なリズムといい

'ロシア風の複雑な足中心のダンスといい

ライブで披露するにはかなり苦労しそうですし

きらレボファンのチビッ子たちもついていけるのか心配な感じ


きら☆ぴかは、

春ちゃんとまいまいの可愛いルックスを活かして、

ストレートなアイドルイズムで勝負できましたが、

今回は沙弥香ちゃんのハードなルックスに引っ張られて

シャープなかっこよさを前面に押し出しる感じですね


う~ん、

今回は娘。8期オーディションで

最終選考まで残った吉川友ちゃんに注目していたのですが

求心力抜群の小春ちゃんと強気の沙弥香ちゃんの印象が強くて

ちょっと目立たなくなってしまっています

でも、

これからステージ等で歌う機会が頻繁にあるでしょうから

キュートでボーイッシュな魅力を活かして輝きを増してほしいですね・・・。