やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳】シンデレラ the ミュージカルで新ユニット結成・・・!

イメージ 1

今度のミュージカルは、モーニング娘。×Berryz工房×℃-ute×エッグになるんですかねえ。

6/11リリース予定の『シンデレラ the ミュージカル』は

愛ちゃん、れいにゃ佐紀ちゃん、まいみぃ、ゆうかりんスペシャルユニットで

歌われると発表されました

てっきり、

娘。の37枚目のシングルになると思っていたので、ビックリしましたね。


しかも、

Berryz工房のキャプテン佐紀ちゃん

℃-uteのリーダーまいみぃ

そしてエッグのゆうかりんとの混成ユニットで

これは8/6からスタートする舞台にも、

ユニットメンバーが出演する可能性が高いということですよね。

もしかしたら、

モーニング娘。×Berryz工房×℃-ute×エッグになるかも知れないし

これに宝塚の方が加わったら、果たして出演者は何人になることやら・・・


まあ今回は、

娘。は5月までツアーがあって、

7/19から8/3まではHello! Project 2008 Summerがあり、

シンデレラの初日が8/6になっているので、

稽古期間は6月から7月中旬までの短い期間しか取れないですよね

前作の『リボンの騎士』が半年以上に渡って稽古してきたことを考えると、

稽古不足になるのは目に見えているし、

Berrryz、℃-ute、エッグを加えた物量作戦で乗り切るつもりなのかも。


う~ん、

今夏のシンデレラは豪華なメンバーになりそうですが

準備期間が短くて、多くは期待できないかも知れません

おそらく次回の青封筒で先行予約があると思いますが、

何公演申し込むか迷ってしまいますねえ・・・。