やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房&℃-ute】新番組「ベリキュー!」がスタート・・・!

イメージ 1

予想通りのゆる~い展開で、もう少しガチな勝負がみたかったですねえ。

昨日(3/31)から、

歌ドキッ!に代わる新番組『ベリキュー!』がスタートしました

出演は、Berryz工房℃-ute真野恵里菜


まず最初に登場したのはまのえり

喋り方はストレートで可愛かったのですが

もうひと工夫ほしいところ

肌がちょっと荒れ気味だったのは、忙しかったのかも知れませんね。


またメインのゲームは、

Berrryz工房と℃-uteの対抗戦で、

それぞれ若手の5人のメンバーが登場して

井上和香さんのデビュー当時のキャッチフレーズを当てるというもの

和製○○に対して、

いろいろな答えが飛び交いましたが、

正解者は共に2名で最初の勝負は引き分けでした。


ただ答えが最後に発表されても、

それが誰だか分からないメンバー(雅ちゃんとちっさ)が居たのには驚きました

スタッフも、

これから問題を考える時に苦労しそうですね。


う~ん、

クイズはチーム戦だったのですが

あまり対抗意識は無くてガチの勝負にはなりませんでした

やはり、

ももち、キャプテン、まいみぃ、えりかちゃんの年上メンバーが出ないと

この辺は盛り上がらないかも知れませんね・・・。