やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

藍&さくらは12位

イメージ 1

宮里選手と横峯選手の日本チームは、
ワールドカップ女子ゴルフで12位の成績でした。

前回、優勝していただけに、
期待していたのですが、
予想以上の難コースだったようです。

特に調子が悪かったのが、宮里選手。
最終日には、トリプルボギーも1回あり、
信じられないような内容でした。
(最終日は4オーバー)

横峯選手が、最終日に1オーバーながら
7位の成績で頑張っただけに、残念でした。

まあ、
シーズン最初の大会という事もあり、
調子が上がっていないのかも知れませんが、
米ツアーでは、もっと難しいコースも多々あるので、
かなり心配です。

とにかく、
日本から応援するしかないですね。