やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

かおる姫まで・・・

イメージ 1

女子バレーボールの菅山選手と、
阪神タイガースの浜中選手の熱愛報道が話題になっています。

真偽のほどは分かりませんが、
女子バレー界にとっては、
大友選手に続くスキャンダルで
すっかりアイドル並みの扱いですね。

個人的には、
菅山選手のルックスは好みですが、
全日本にとってはサブ的な選手なので(かおる姫ファンの方、ゴメンナサイ)、
大友選手の時ほどのインパクトは感じませんでした。

なお、
菅山選手の紹介コーナー等を見る限りでは、
実際には男勝りの勝気な性格で、お姫様とはほど遠い感じ。

一方、浜中選手は、
野球中継を見た感じでは、
穏やかな性格で、繊細な印象を持っています。

もしも一緒になったなら、
完全に尻に敷かれそうですね(笑