やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

大友愛はどこへ?

イメージ 1

新しいコーナーを始めます。
書庫名は、「スポーツコラム」です。

実は、スポーツ関係は別のブログに移す予定でしたが、
気が変わりました。
ブログの原点に立ち返り、日々のスポーツニュースに対して、
不定期に感じたことを書きたいと思っています。

さて第1回目のコラムは、女子バレーの大友愛選手です。
北京オリンピックを目指して、順調に成長していると思ったのですが、
結婚、妊娠のニュースが飛び込んできてビックリしました。

確かに、先週のVリーグをTVで観た時は、ベンチにも入ってなくて
不思議に思ってた(NECは、今季ピンチですからね)のですが、
これで理由が分かりました。

なお、本人のコメントは未見ですが、
出来ればバレーボールは続けて欲しいです。
今の全日本は大友選手中心に作られているし、
世界の最高峰に昇りつめるポテンシャルを持っていると思っています。

ぜひ、ママさん選手としての道を切り開き、
柔道の谷選手にように北京を目指して欲しいと思っています。