やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

50000Hit突破、ありがとうございました!

イメージ 1

一昨日(10/9)、まっつーのコンサート中止の混乱の中、50000Hitを突破しました!

40000Hitから数えて60日目の突破でしたが、

10000Hit突破が、ブログ開設から137日目

20000Hit突破が、10000Hitから数えて106日目

30000Hit突破が、20000hitから数えて91日目

'40000Hit突破が、30000Hitから数えて66日目でしたから、

今回はほんの少しですが、前回ペースを上回りましたね。


区切りのHit数突破の時には、毎回書かせて頂いてますが、

今回の50000Hit突破も、

こちらのブログに遊びに来てくれた全てのみなさん

そしてコメント、トラバ、お気に入り登録して頂いた方々のおかげだと思っています。

心から感謝しています。ありがとうございました。



これからも、

ハロプロの応援記事を中心に、スポーツコラム、時事コラムの3本立てで続けていきますので、

よろしくお願い致します。