やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアコースティックライブから帰宅・・・

イメージ 1

なっちのアコースティックライブは最高でした!

なっちの歌声がアコースティックの音色にピッタリで、

無理して参戦した甲斐がありましたね

注目のセットリストは、
1.甘すぎた果実
2.22歳の私
3.だって 生きてかなくちゃ
4.夢ならば
5.スイートホリック
6.ザ・ストレス
~アンコール~
7.甘すぎた果実
(注)7曲目のみ、生演奏ではなくオケ使用

意外にも、全てシングル曲で固めてきました。

詳しいレポは明日書きますが、

一夜限りのライブにするにはもったいない程、充実してましたね

なっち、最高のライブをありがとう!