やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーショックから一夜明けて・・・

イメージ 1

まっつーの病状が心配ですねえ。

コンサート中止のショックからはようやく立ち直ってきましたが、

まっつーが発症した顎関節症の知識が増えるにつれて、事態の深刻さが身に染みてきました


コンサートの開演時間を超えてから中止を決めたということは、

開催を迷う程度の軽症であったと思いたいのですが、

ドクターストップがかかったという事実とは相反しますよね。

10/7の名古屋コン、10/8のテレビ収録では、

まっつーの体調不良を思わせるレポはありませんでしたから、

本人が相当我慢していたか、薬で抑えていたのかも・・・。


はからずも、

GAMの最新アー写で感じたまっつーの体調不良の予感が当たってしまったわけですが、

無理をすると病状を悪化させる病気のようなので、

現在がどの程度の症状なのかは分かりませんが、

将来を考えて

ツアーの残り6公演と12月のDSはキャンセルしたほうがいいかも知れませんね。


う~ん、

ごっちん、のの、まっつーと、

長期間に渡って影響するような病気や怪我が続きますねえ

アイドルの宿命かも知れませんが

過密スケジュールの弊害が一気に表れてきているようで、

例えば1日2公演を1公演にするとか、出来るところから改善すべきではないかと思っています。