やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなともに関するお知らせ・・・

イメージ 1

かなともは「子宮内膜症」と診断されました。


かなともは昨年末より何度か通院をし、
医師の診察を受けていたけど、
今回診察で「子宮内膜症」と診断を受けたとのこと。

現在は医師の指導の下で薬の服用を始めているそうですが、
薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの
症状が見受けられ、
体調をみながらの活動となるそうです。


う~ん、
子宮内膜症」はまっつーも発症して悩まされましたが、
やっかいな病気にかかってしまいましたね。

根治するための有効な治療法はないため、
活動を制限されるのはやむを得ないと思います。


まっつーも、ツアー開催は難しくなり、
発症後は単発のライブが中心になりましたが、
かなともも長期ツアー中のJuice=Juiceで
活動するのは難しいかも。

かなともは独特の歌声で
Juice=Juiceの歌唱面を支える存在だったので、
かなともにとっても、Juice=Juiceにとっても
武道館公演に向けて試練の時を迎えているのかも
知れませんね。

でも、
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」と信じて
何とか乗り切ってほしいです・・・。