やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-07-02から1日間の記事一覧

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなとも、誕生日おめでとう!!!

今日(7/2)は、なかともの21歳の誕生日です。 おめでとう!!! 独特の粘度の高い歌声で、 Juice=Juiceの歌の世界観の 象徴的存在になっているかなとも。 オトナっぽい雰囲気で、 Juice=juiceの セクシー番長のかなとも。 Juice=Juiceと言えば、 まずかなともの…

【真野恵里菜】公式サイトのアー写が更新!!!

凛とした美しさの中に キュンと来る可愛さもあって、 真野ちゃんはやっぱり女神ですねえ。 公式サイトの 真野ちゃんのアー写が更新されました。 きりっとした表情に 凛とした女優さんの美しさがありますね。 また、 美しさの中に 胸がキュンとなるような ア…

【岡田ロビン翔子(チャオベラ)】「The.BAY LINE」のFacebookに登場・・・

今回のゲストは、 Cheeky Paradeの鈴木友梨耶さん。 漬物女子の友梨耶さんは、 TMレボリューションの「WHITE BREAH」を 聞きながら作っている漬物を スタジオに持ってきてくれたみたいですね・・・。