やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(6/25)は、まっつーの27歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年2月のマニアックライブVol.4(FC限定)以降、
沈黙を守っているまっつー

そのマニアックライブでは、
昨年夏頃にニューアルバムをリリース予定と
話していましたが、
その後は音沙汰が無くなって
子宮内膜症による体調面を心配していました。


そんなまっつーが、
7/14にマニアックライブVol.5(FC限定)で
1年5か月ぶりにステージに帰ってきますね。

自分は夜公演のみ当選でしたが
生のまっつーに久々に会えるので
めっちゃ楽しみです。


なおこれからも
体調面と相談しながらの活動になると思いますが、
焦ることなく、マイペースで歩み続けてほしいです。

ハロー!出身の最強の歌姫として、
歌手活動を継続してほしいですね・・・。