やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなとも、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(7/2)は、なかともの21歳の誕生日です。

おめでとう!!!


独特の粘度の高い歌声で、
Juice=Juiceの歌の世界観の
象徴的存在になっているかなとも。


オトナっぽい雰囲気で、
Juice=juiceの
セクシー番長のかなとも。


Juice=Juiceと言えば、
まずかなともの歌声が浮かぶぐらい
無くてはならない存在になっていると思います。


なので、
子宮内膜症で休みが続いた時は、
本当に心配しました。


決定的な治療法が無い病気なので、
比較的落ち着いている現在も心配ですが、
かなとも自身も活動継続を望んでますし、
病気と上手く付き合いながら
マイペースで進んでいってほしいですね・・・。