やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】第1子女児出産、おめでとう!!!

イメージ 1
 
まっつーが女の子を無事に出産したということで、
最高のクリスマスプレゼントになりましたねえ。

まっつー、おめでとう!!!


なお、
まっつーは、旦那さんとの連名ファックスで、
「この度、無事に第1子の女児を出産いたしましたことを
ご報告させていただきます。母子ともに健康です。
新しい日々に、まだバタバタとしていますが、
毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております」と
幸せいっぱいの報告があったとのこと。


まっつーは2007年から子宮内膜症を患っていて、
今回、妊娠の報告を知った時も心配していたのですが、
病気を乗り越えての待望の第1子の誕生で
めっちゃ嬉しい報告でしたね。


ちなみに、
子宮内膜症の最良の治療法は
出産との情報もあります。

今回の出産で病気が治って、
将来的に歌手復帰となれば最高ですが、
まずは無事に出産したことを
最高のクリスマスプレゼントだと思って
喜びを分かち合いたいですね・・・。