やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(6/25)は、まっつーの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!


子宮内膜症を発症し、
最近は活動休止状態に近いまっつー

一昨年までは、
誕生日の前後にマニアックライブを行っていましたが、
マニアックライブは昨年の分を今年の2月に開催し、
それ以降、ステージには立っていません。


でも、
その歌唱力は、
歴代ハロー!のメンバーの中でも
トップだと思っていますし、
いつかきっと完全復活してくれると信じています。

病気とじっくりと向き合いながら、
類稀なる歌姫としての才能を、
再び花開かせてくれると期待しています。


ゆっくりと焦らずに、
でも着実に前を向いて歩み続けてほしいですね。

まずは、
今年の夏に発売したいと言っていた
アルバムの完成を待ちたいと思います・・・。