やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【柴田あゆみ】3月のワンマンライブ後に芸能活動休止・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1/26)、千葉ロッテマリーンズ南昌輝投手と
入籍したことを発表した柴ちゃん

3/4に東京・WWWで行うワンマンライブ
『ayumi shibata live 2016 "walker's"』
をもって芸能活動を休止するとのことです。


う~ん、
柴ちゃんは間近で見るとめっちゃ綺麗で、
メロン記念日時代は2推しの存在でした。

なので、
メロンのライブにはよく足を運びましたし、
FCイベやシングル発売記念イベにも行ったのが
懐かしく思い出してしまいましたね。


なお、
ソロになってからは、
ライブに参戦したことは無いのですが、
3/4以降は芸能活動休止ということで、
久し振りに行きたくなって
早速チケットを入手しちゃいました。


メロン時代からの思いを込めて
柴ちゃんの区切りとなるライブを
全力で楽しみたいですね・・・。